« 1月20日に思う | トップページ | »

2009年1月21日 (水)

規制緩和でバスがなくなって困ってます。

5時半からアメリカ大統領就任式をTVで見てしまう。アメリカ自国の建て直しにどう立ち向かうのか今後のオバマをみたい。

午前中あるお年寄りから電話。町の巡回バスをもっと使いやすくして欲しいと議員に電話しようと思ったけれど居なかったからと私に掛けてきた。小泉の規制緩和以来田舎町はほんとに不便この上ない状況に追いやられてしっまった。近年バスの本数がどんどん減ってなかには廃しされてしまったり年寄り子ども病人交通弱者はほんとに困っている。いま首相にだれがふさわしいかのアンケートに1番が小沢さん、2番が小泉さんだと。とんでもない。今のこの状況の大きな責任は小泉さんだよ。世の中をもっとみんなもっとしっかり見てよって言いたい。マスコミメデイアにも責任はおおいに有ると思うけど。兎に角くそのお年寄りからの訴えは40分近くになった。よほどこまっておられるよう。

|

« 1月20日に思う | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/43807945

この記事へのトラックバック一覧です: 規制緩和でバスがなくなって困ってます。:

« 1月20日に思う | トップページ | »