« 季節の揺さぶり | トップページ | 千葉県知事選 »

2009年2月22日 (日)

新婦人の集まり

     Photo                                    今梅が満開。目白は蜜をすいに来ているんだね。椿の花にも顔をつっこんでる。いよいよ春到来。

今日は新婦人の集まり。親の介護をする年齢に入っているので今日はそのためにこれない人もいたけれどまずはその話から始まった。親だけじゃなく親の兄弟、叔父や自分の親と連れ合いの親もと複数の介護をしてい人も居ていかに50代60代が現実大変な状況におかれているのかが話される。

後は12月までの計画を具体化する。勉強会の提案もあり。悩みや困ったことも出し合って前に進む、なかなか有意義な会になって行く。会が楽しくなっていくが嬉しいね。

ネコ親父工房の庭で撮影

|

« 季節の揺さぶり | トップページ | 千葉県知事選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/44142778

この記事へのトラックバック一覧です: 新婦人の集まり:

« 季節の揺さぶり | トップページ | 千葉県知事選 »