« 今日は3回めのうたごえどんぐりの会 | トップページ | 子どもに福は内 »

2009年2月 2日 (月)

町長選の結果

Photo 曇っていて寒い。午前中は生協。町長選の話がでて大方の人が新人の久我正史氏の当選を予想していたが以外だったと話す。昨日のうたごえの会でもそういう話がでた。かれが負けたのはどこに原因が有ったのかな。まあ保守系同士の戦いでかなり激しかったようなので今後の動きも注意してみる。

町長選は保守けい無所属御園生正美氏2673が保守系無所属久我正好氏2367をおさえて当選。

漫画の構想。

先日アメリカのオバマ大統領がウオール街の銀行家に対して恥を知れと怒ったとあったが日本は政官財の腐敗に、叱る人が不在。

|

« 今日は3回めのうたごえどんぐりの会 | トップページ | 子どもに福は内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/43933516

この記事へのトラックバック一覧です: 町長選の結果:

« 今日は3回めのうたごえどんぐりの会 | トップページ | 子どもに福は内 »