« ニリン草 | トップページ | ニリン草の群生 »

2009年4月 3日 (金)

この前の千葉県知事選挙

008 霜が降りて寒い朝だった。日中はポカポカ陽気で花見日よりだそうだ。この所イラストと写真に集中していてなかなかブログに手が回せなくてまたまたご無沙汰。

でもこの前の千葉県知事選挙はモリモリ森田が100万とって圧勝だと。弟いわくこれで千葉県も馬鹿全国区になったなだと。もう千葉県にはがっかり。完全無所属と言いながら自民党から1億何千万かの金をもらっていたくせして真っ赤なうそ。最低。げんきにする日本一にいいながら中身が見えてこない、パホーマンスばっかり。結局自民党の操り人形なんじゃないか、じゃなきゃやれないよ。あの顔知事の器じゃないもん。

|

« ニリン草 | トップページ | ニリン草の群生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/44549870

この記事へのトラックバック一覧です: この前の千葉県知事選挙:

« ニリン草 | トップページ | ニリン草の群生 »