« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ネコ日和にその6のマンガやっと更新。

結構大変。

さきほどのどしゃ降りの雨今やんでいる。

例年通りアオバズクがエノミの樹の洞で卵を温め始めている。

ネコ親父のカメラでアオバズク追っかけが始まった。展示会がもう目の前なのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

展示会まで後一週間かな

何日ぶりかな、ブログ書くのは。展示会まで後一週間かな。

記事の作成

夏前なのでジョッキーとかコーヒーカップを作っている。写真はサクラ、日の出、野鳥 、蛙、ネコといったテーマのなかからきまってくると思う。今選出中。マンガは一こま風刺と似顔絵、ネコかな。

この3日お天気はよくないが緑1色に包まれて快適な気分をすごしている。長なすの苗直売所から買ってきてあるのでお天気になったら

植えなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

展示会の案内状入稿すみ

09dmuraeps 案内状の入稿を今回ほど手直ししたことはない。一週間はかけてしまう。猫親父も最近になって焼き物のほうに仕事を優先しているようだ。6月9日から始まるので当たり前だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »