« | トップページ | »

2009年9月 8日 (火)

いやー久しぶり。

今年の夏は正直まいった。暑さに自分を維持させるだけで精一杯といった具合。それにしても衆院選挙、思ってた以上の民主党の大多数の議席確保、自公の退廃。480議席に民主308 115自民 公明21 共産9 社民7 ・・・

ちょっと民主はとりすぎとおもうがそれは自公政権にもう我慢できなかったからなのだ。戦後60年以上になったやっと国民が政治を変えられた、歴史的なことと言われてもいる民主でだめならまた自民にといっている声もあるけれど元の木阿弥ってなことは真っ平ごめん。Photo

わが工房の猫たちは日がな一日寝て暮らしてる。季節季節で居心地のいいところ探すの上手いね。

ネコ親父はこのところ焼酎サーバーを作っている。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/46155126

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »