« 相撲協会選挙報道でみえるもの | トップページ | 小沢幹事長の不起訴・・・ホワイ »

2010年2月 3日 (水)

山の友の死

 昨日山仲間の突然の訃報を聞く。夏山冬山インドヒマラヤの山と一緒させてもらった人だった。この10年ばかりあってない。ある会社の役員やっているというはなしをきいていたが奥さんをなくしどうしているかなとおもってはいたが年賀状には昨年は胃の全摘をやり・・・今はスローライフで近くの山歩きやっている、陶芸もやりたいなんて書いてあったから、まぁ大変だったらしいけれど今年は会えるかもと思っていた。なかなか受け入れがたい。冥福を祈るばかり。

                         *

                         *       

              まだまだ若い  ドングリオバァ

        1

“まだまだ若い ”漫画登場。ネコおやじもドングリオバアも前期高齢者になって毎日こんな感じでやりあっているので漫画で書きたくなった次第。

                           cat

                           cat

|

« 相撲協会選挙報道でみえるもの | トップページ | 小沢幹事長の不起訴・・・ホワイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/47468421

この記事へのトラックバック一覧です: 山の友の死:

« 相撲協会選挙報道でみえるもの | トップページ | 小沢幹事長の不起訴・・・ホワイ »