« キャットフードを食べる野鳥 | トップページ | 認知症にならないための7つの生活習慣 »

2010年2月13日 (土)

ネコたちの三角関係?

今日は一日冷たい雨の日。寒くって今日は買い物の日だけどやめた。あるもので我慢。

昨日牡ネコのトラスケにそっくりで貫禄充分な牡ネコが現れた。多分トラスケの男親だろうとネコおやじは言う。トラ輔の母ネコのトンガリに言い寄ろうとしたけれど拒絶されていた。去年はOKで今年はNOなのか、気ままなトンガリのことだからなかなかすんなりとは行かないと思うよ。

                     

                Photo

                (トラスケの父親、多分。 フォトサイトウノブオ)

             Photo_2

                 (拒絶するトンガリ  フォトサイトウノブオ)

左端のトンガリが背を丸めて毛を立てて起こっている。もしかして右端のゴンタに気があるかも知れない。彼は成り行きを気にしながら見ているという感じ。三角関係?

                            flag                       

|

« キャットフードを食べる野鳥 | トップページ | 認知症にならないための7つの生活習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/47556367

この記事へのトラックバック一覧です: ネコたちの三角関係?:

« キャットフードを食べる野鳥 | トップページ | 認知症にならないための7つの生活習慣 »