« 今日のニュースから | トップページ | M氏とコーヒーブレイク »

2010年2月19日 (金)

最近気になること

最近にない冷え込みでかシャッターをおすとミラーが上がったまま降りないハプニングが生じ久しぶりに帰ってきたマッシュを撮りそこなってしまったネコおやじ。しばらくいじりまわして"エラーマークがでたらサービスセンターへと書いてあるよ”といいつつ“もう寿命かな”とあきらめ混じりに言いながら何気なくシャッターを押したらガッチャと小気味よいシャッター音がしたではないか。なんだったのかな。一安心。

                             cat

最近気になることにブログのログインペーシにカードローンの1000万円が必ず一名さまにあたりますなんてのがついている。ギャンブルとか宝くじとか賭け事いっさい嫌いな私としては気分悪い。

政権が変わっても私らの生活になんらよい兆しは見えない。相変わらずの貧乏暮らしが続いている。今年の展示会はやめようかと言う話にもなってしまう。それにまだまだ景気は良くならない、2番底はこれからだという予測も聞かれるこのごろ、どうやって食いつないでいこうかってなもんだ。そんなところへ毎日1000万円当たりますってなカードローンのあまい言葉を見なくちゃならないのはよけい胸糞悪い。

                              flag

|

« 今日のニュースから | トップページ | M氏とコーヒーブレイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/47607334

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になること:

« 今日のニュースから | トップページ | M氏とコーヒーブレイク »