« 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」 作るのはマイカップ | トップページ | 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」-最初はよくこうなるの- »

2010年3月22日 (月)

鳩山政権支持率

昨日の春の嵐とは打って変わってよく晴れて昼はポカポカ陽気。西日が当たるところに今年はニガウリの緑のカーテンを作ろうかと毎日とは行かないが庭仕事をはじめた。

雄猫マッシュは今はチーちゃんがお気に入りのようだけど彼女は逃げ回っている。だけど今日はこの二人だけが姿をみせない。どうなってるの。逃げ回っているのか・・・

                        cat

鳩山政権支持率が30パーセントになり先週から十何パーセント急落だと。

         Photo_3

                   ブログ“ ヤマンバユキコのストレス”より

|

« 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」 作るのはマイカップ | トップページ | 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」-最初はよくこうなるの- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/47877878

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山政権支持率:

« 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」 作るのはマイカップ | トップページ | 漫画 「ネコおやじと陶芸の巻き」-最初はよくこうなるの- »