« なごりを惜しんで | トップページ | »

2010年3月31日 (水)

闘いとった活動表現の自由、万歳

      今朝はガタガタガッチャンという音で目を覚ました。アレツ仕事場だ、と

      猫おやじが行ってみると雌猫チーちゃんが閉じ込められていて出口を

      探してもがいていたらしい。棚の上の乾燥させていた生の角皿2,枚下

     におちて割れていた。気がつかないで閉じ込めてしまったのがいけな

      かったんだよね。しかしあ~あだ。

                          cat         

     公務員が日曜日ビラを配って逮捕されて裁判で一審で国家公務員法

     で公務員の政治活動オ制限に触れるとして有罪判決、上告して東京高裁

     で勤務時間以外にまで公務員法を適用するのは規制が広すぎるとして

     無罪を29日に勝ち取った堀越さん。公務員だって職務を離れたら

     一個人としての表現の自由は当然あってしかるべきよ。まずは良かった。

     自由万歳!

|

« なごりを惜しんで | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/47957632

この記事へのトラックバック一覧です: 闘いとった活動表現の自由、万歳:

« なごりを惜しんで | トップページ | »