« ネコおやじと陶芸の巻きーひもつくり | トップページ | 陶器焼成のための穴窯を利用のサウナ »

2010年4月 5日 (月)

相変わらずお粗末

桜も満開。昨日日曜日はうたごえの日で春と桜を歌いました。なかなか息が続かず声も出ないけれど余り難しいことは抜きにしておもいきり声を出して楽しく歌うと元気になれるからやはり歌っていいなあ。

                          cat

 自民党も相変わらずお粗末ね。本会議採決でいない人の分まで勝手に採決ボタンおしてしまった、しかも古株で大臣経験者の若林衆院議員。与謝野さんの離党。いろんな人に声かけて5人以上にして新党を作るそうだけれど。彼って小選挙区でおちて比例で助かったんでしょ。ほかの人もそうだけど大体自民党にいた人間が何の反省もなく何の政治理念も国民に訴えることもなくあたししい政党を作るなんていうこと事態おこがましい。

         Photo_2         (ヤマンバユキコのストレス)からあー谷垣さんどうしますかあー

                          cat

|

« ネコおやじと陶芸の巻きーひもつくり | トップページ | 陶器焼成のための穴窯を利用のサウナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/48003408

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずお粗末:

« ネコおやじと陶芸の巻きーひもつくり | トップページ | 陶器焼成のための穴窯を利用のサウナ »