« | トップページ | »

2010年5月 6日 (木)

探し物

ネコおやじは今朝XDカードをカメラからはずしてプリンターに入れようとして

カードをどこかへはじき飛ばしてしまって周辺のガラクタをかき回して

探していた。朝食後30分庭の草取りと思って一汗かいて戻ってきてお

茶でもと思ってたのにしょうがないからオバァも探した。だけどどこから

も出てこない。今度の展示会に出そうと思っていた画像が入っているっ

て言うじゃない。いつもならとっくに癇癪起こして怒鳴りまくるパターンかな。

でも今回は落ち着いて一つ一つ確認しながら目的のものを探している

から本気なんだ。

コーヒー入れて一息¥入れてまた探している。

私はブログ書いて後はdMの宛名書きをしなくては。

            

              Photo

                    赤い風船

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/48284667

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« | トップページ | »