« 初めて見るアゲハ | トップページ | ねずみ退治 »

2010年6月 8日 (火)

管新内閣誕生

支持率急上昇で60パーセント。鳩山内閣と基本的には変わっていない。

何を期待するのかできるのか、

しいて言えば2世3世のお坊ちゃまじゃないことはいいかも・・・

             Jpg

                    管新内閣

                      cat

      昨日トンボ窯の森井さんのお宅にネコ親父と二人でお邪魔したら

      白黒ネコのチャンドラーとトラ毛のままちゃんという名のネコチャンたちが

      いて、特にチャンドラーはずーと側にいた。であたしらがもう遅くなっ

      たのでお暇すべくいすから立ち上がったら、ちゃんどらーがすかさ

      ず大きく伸びをした。でヤレヤレやっと帰ってくれるかといた感じ。その

      ぴったりのタイミンクが可愛くまた可笑しかった。           

                                

                          flag

|

« 初めて見るアゲハ | トップページ | ねずみ退治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/48576391

この記事へのトラックバック一覧です: 管新内閣誕生:

« 初めて見るアゲハ | トップページ | ねずみ退治 »