« ギャラリー「カッテンマ」 | トップページ | ネコ親父と陶芸の巻きー ネコのお手伝いー »

2010年6月 3日 (木)

鳩山首相辞任

さわやかな春の陽気の青空に心かるく シャボンだまを飛ばして見たくなって

                                    cloud    cloud     cloud     cloud     cloud

                  Photo                          シャボンだま           フォトサイトウノブオ

                                       cloud     cloud     cloud     cloud     cloud 

             

小泉チルドレンの一人、先の選挙で落選してた水色ドレスおばさんが何のゆかりもない

房総の田舎町を今宣伝カーで行ったりきたり走っていった。どこの党から出るのか

知らないけれどなんだかブラックジョウクを見るようです。

昨日小沢さんを道ずれに鳩山首相が辞任以来テレビは其のことで朝から晩まで

そればっかりになっている。普天間移設ですくなくても県外と言ってたのに

辺野古に日米合意だけして後は宜しくでやめてしまうなんて余りにも裏切りだし

無責任。後任人事でこれまたあ~でもないこうでもない云々カンカン。信任抜きは

旧自公政権と同じ。考えたら民主はもともと自民党だったよ。やっぱりアメリカにも

はっきり日本の意志を言えない人が首相になると思う。

もう直ぐ参議院選挙だsけどここらでもうこんな人を選ぶのはやめよう。

共産党はNPT 核拡散防止条約再検討会議に参加アメリカに行って核兵器廃絶

への提言、基地無条件変換を米政府、議会関係者に言ってくる活動をしている。

これって本来なら日本政府がやることでしょう。早くこの政党に政権とって欲しいね。

                      snail  snail  snail  snail

|

« ギャラリー「カッテンマ」 | トップページ | ネコ親父と陶芸の巻きー ネコのお手伝いー »

コメント

日米で信頼をなくした鳩山由紀夫と民主党。
首相辞任ではなく議員辞職をしてもらいたかった。
鳩山由紀夫は、首相経験者は辞任後に影響力を行使すべきでないから議員を辞めるべき、と、野党時代には主張していた。

投稿: 小沢総書記 | 2010年6月 3日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/48532934

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相辞任:

« ギャラリー「カッテンマ」 | トップページ | ネコ親父と陶芸の巻きー ネコのお手伝いー »