« クロネコクロベ | トップページ | うるさいとセミに当たるこの暑さかな »

2010年8月22日 (日)

軽井沢の別荘に行くより検察庁へのベツソウ(別送)

今政局は民主党 の代表選挙だけに絞られている状況。他の政党は

ほとんど話題にされない。小沢を代表選に出そう出てもらいたい

小沢グループ。「金と政治」で何の説明もできない人を代表にさせようとする。

異常だ。もっともさせるつもりはないけれど話題に上らせて他の

政党に話題がいかないようにあるいは重要問題に国民の目を向けさせない手なのか。

軽井沢の別荘に行くより検察庁へのベツソウ(別送)の方がいいかもね。

|

« クロネコクロベ | トップページ | うるさいとセミに当たるこの暑さかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/49217415

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢の別荘に行くより検察庁へのベツソウ(別送):

« クロネコクロベ | トップページ | うるさいとセミに当たるこの暑さかな »