« 最近思うこと | トップページ | 生きとし生きるもの »

2010年10月23日 (土)

TPPって

Photo

                                                                柿木のクロベ

                                                                     Cocolog_oekaki_2010_10_21_13_14

        "TPP”環太平洋戦略的経済連携協定、つまりは例外なしの完全自由化を求める協定。

    これに加わると日本の農業は4兆円の生産減に陥り食料自給率は12パーセント、おおか

    た壊滅し失業しゃも今の失業者以上の375万人に上るだろうと推定されるそうだ。管直

    人首相はアメリカと財界におされてこの協定に参加検討を打ち出していると今日の赤旗は

     報じている。GNPは9兆円の減だそうだが経済産業省はにこれによって輸出額が8兆

     円を超えると算出しているそうだ。

     "自給率を高める”"1に雇用2に雇用3に雇用”って言っていたには誰なんだよ

     

|

« 最近思うこと | トップページ | 生きとし生きるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/49819965

この記事へのトラックバック一覧です: TPPって:

« 最近思うこと | トップページ | 生きとし生きるもの »