« 野菜不足いつまで? | トップページ | »

2010年10月31日 (日)

このまま民主党政権でいいのかな???

                        遠い山から吹いてくる こ寒い風に揺れながら

                 気高く清くにおう花 きれいな野菊 うすむらさきよ

         我が工房の雑草ガーデイニングで薄紫の野菊があちこちで咲いて

                   いる。やっぱりこういう花のほうが良いなあって最近特に思ってい

                   る私に気 がついた。

         もう何本かバラを植えたいなって思ってもいるけれど。

         

                                                                                  Cocolog_oekaki_2010_10_31_12_36                             

         TPP、環太平洋戦略的経済連携協定、関税を例外なしで撤廃させ

                ようという話し合いが11月横浜で開催されるAPECであるんだと。

         このことを10チャンネルのでのコメンテイターはみんなこの協定に参加賛

                  成を表明しているけれどこれって怖い。

                     Photo

                   管民主のさいころ  “ヤマンバユキコのストレス”から

      

                     官房機密費って言うのがTV、新聞等マスコミ、評論家、コメンテイターに

                 今の政権からわたっているんじゃないのかと思いたくなる。

                         xxxxxxxxxxxxxxxxx

          食料政策って言うのは全産業の中で人の命を左右する最も重

                   要な産業としての政策だと位置付けているのはアメリカではなかっ

                  たかな。ずいぶん昔にTVの特集であらゆる農作物の種に関して

                 アメリカの取り組 みの番組を見た事を思い出した。で今後の日本の

                 農業がどうなってしまうのか、考えて見たらどうなるのかな・・・

|

« 野菜不足いつまで? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/49894311

この記事へのトラックバック一覧です: このまま民主党政権でいいのかな???:

« 野菜不足いつまで? | トップページ | »