« | トップページ | 北方領土って »

2010年11月 5日 (金)

またまた・・・

              マル鋸がやっと使えるようになってお天気も上々、猫親父は

       蒔き作りにとりかかった。

                       Photo                                     どこから来たのこねこちゃん      フォト猫親父 

                            

              いやーまたまた事態発生。尖閣諸島の日本領海内での中国漁船

      侵犯および衝突事件のビデオがネットに出ちゃった事件。つい先のロシア

      大統領メドべ゙ージェフのこともあろうに日本領土の国後島の突然の

      入国もんだい。次から次と出てくる。まあもっともアメリカからの長

      年の侵害は計り知れず、日本人の脳みその深部にまでウイルスに

      犯されたように60余年やってきたんだから、いまさら中国からなに

      言われようとロシアがどうしようとどうっと言うことないと思うけど。

      沖縄から出て行ってくれともいえない外交はもちろん国防もでき

      ないんだから・・・

      

        

|

« | トップページ | 北方領土って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/49942340

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« | トップページ | 北方領土って »