« こねこのフーちゃんとシラサギ、(短いおはなし) | トップページ | 鎮魂 »

2011年3月10日 (木)

こねことシラサギ 4 とネコ親父と町の近況

こねことシラサキ(゙短いお話)

         Photo_2

     

                    chickchickchick      

  お天気だとポカポカ春の日差しなんだけど朝夕の冷え込みは半端じゃなく寒い

  ネコ親父は今はずいぶんと良くはなったと言ってるがいまだに鼻ズルズル親父。

  テイシュを丸めて鼻栓をしている

                       

                  Cocolog_oekaki_2011_03_10_14_31

                      

  いつからか町に不審火が頻々に発生し毎日のように消防のサイレンが聞こえる

  今のところ枯れ草が燃えるにとどまっているけれど毎日午前午後の2回有線放送

  で注意を喚起している。

|

« こねこのフーちゃんとシラサギ、(短いおはなし) | トップページ | 鎮魂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/51082592

この記事へのトラックバック一覧です: こねことシラサギ 4 とネコ親父と町の近況:

« こねこのフーちゃんとシラサギ、(短いおはなし) | トップページ | 鎮魂 »