« 東日本大震災以後 | トップページ | わたしの野菜大丈夫かな・・・たべて今直ぐに影響なくてもいずれ影響はあるでしょうか »

2011年5月 9日 (月)

あいまいさの維持って


    Photo


 ぷーちゃん散歩する  フォトネコ親父
  

 ウィキリークスで09年鳩山内閣当時の核密約調査発足当時日本への米艦

船核兵器搭載のあいまいさを維持、調査結果以降の核持込について、グローバル

な米戦略で重要だからと外務省の梅本何がし北米局長と駐日公使が協議し

た内容をホームページで公表。

”国民の税金で養われアメリカの手先になってアメリカの言うなりになっている役人”は

この梅本何某ばかりじゃないけれどとにかく酷すぎるしお粗末過ぎる。

また相手のアメリカもオバマのビンラディン殺しといいあいも変わらず野蛮な国だね

彼も同列の人間ということじゃないの。もうもう彼には失望しました。

  

|

« 東日本大震災以後 | トップページ | わたしの野菜大丈夫かな・・・たべて今直ぐに影響なくてもいずれ影響はあるでしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/51623351

この記事へのトラックバック一覧です: あいまいさの維持って:

« 東日本大震災以後 | トップページ | わたしの野菜大丈夫かな・・・たべて今直ぐに影響なくてもいずれ影響はあるでしょうか »