« 管内閣やめさせてなにをするのか、誰を持ってくるのか何にもなくて、この後どうするつもり | トップページ | »

2011年6月 5日 (日)

悪臭放つ政治家たちに日本の未来をたくせるのか

Photo

フォト ネコ親父

晴れた日に茄子苗、キュウリ、ミニトマトの苗を植えニガウリ、トウモロコシ小松菜、

コリアンダー、の種をまいて毎日苗が育ち芽が出るのを楽しみにしている

ささやかな幸せ、昨夜の残り御飯をチンしてシソの梅酢漬けを刻んで

御飯に混ぜて海苔を蒔いておにぎりにして食べたおにぎりの美味し

かった事、やっぱりこんななんでもない普通のことが個人的なは幸せ

って言うのかも知れない。


震災復旧復興原発事故終息どれも3ヶ月経っても遅々として進まない

国会のゴタゴタ.

民主党も元をだどれば自民党、みんなの党も国民新党、何とか党だって

保守自民公明。それこそ政党助成金を一円も受け取っていない共産党を

除く与党野党含めて皆なおなじじゃないの。管の後、誰がどうやるのかま

るっきり出てrこないじゃないまるっきり無責任。もううんざり、腐ってる。

悪臭放つ政治家たちに日本の未来をたくせるのか

国民ももうこの辺で視野を広げてこの現状を本気で見直す必要があ

るんじゃないのかな。

|

« 管内閣やめさせてなにをするのか、誰を持ってくるのか何にもなくて、この後どうするつもり | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/51860348

この記事へのトラックバック一覧です: 悪臭放つ政治家たちに日本の未来をたくせるのか:

« 管内閣やめさせてなにをするのか、誰を持ってくるのか何にもなくて、この後どうするつもり | トップページ | »