« 選挙で民意というけれど・・・ | トップページ | 最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る »

2011年12月 3日 (土)

くたばれ民主党

Photo                                                         フォトネコ親父

とにかく自民党はだめ、かえようと民主党に変わった、2年目首相が3人目、

今じゃ変えたはずの自民党の上うを行ってんじゃないのかな。自民党にすっ

食っていた経済界官僚の有象無象のやからがいつの間にか今の野田政権

の住み心地良さにますます勢いを増したってところかな。アメリカさんも変わ

りなしで沖縄もtppも何とかいくだろうとねなでおろしるって。3・11震災復興

はかれらにとってはチャンス、、国民は助けあわなくてはと老人をイタブリ医

療介護年金を削り消費税をあげ・・・ウソと騙し原発事故も含めて東電と民

主党に呪いあれ、と何の力ももない一高齢者としてはこういう他言うしかない。

次期選挙では民主党自民党ももちろん消えてなくなるように次期選挙が一日

も早く来ますように。

|

« 選挙で民意というけれど・・・ | トップページ | 最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/53392690

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれ民主党:

« 選挙で民意というけれど・・・ | トップページ | 最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る »