« くたばれ民主党 | トップページ | ユウチューブに第一回動画アップ »

2011年12月 9日 (金)

最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る

2_2                           フォト ネコ親父

 

    昨日は埼玉のどこやらで雪が降ったらしい。ここもさむいなあ・・

    冬用のシュラフに胸まですっぽり入って私はパソコンやっている。

    ネコ親父が火鉢に炭を熾して少し離れたところにおいてくれた。

    昨冬もガス灯油使わなかったが今年も使わずに冬を乗り切ろうと

    改造ストーブで蒔きを炭にして使っている。木の種類と状態によるが

     なかなか良好。

                  Photo_3                               「ヤマンバユキコのストレス」から

       最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る。聞いた瞬間不快感が

       ムカムカっときてわざわざ「東京電力ですか?」って聞き返して「はい

       そうです」と相手が答えた瞬間バシャっと切ってしまうことが2回あった。

       地球始まって以来の最大事故起こして、、いまだに終息してないいつ何十年

       かかるかわからない、福島だけじゃない 日本中を不安に陥れてる。

       それなのに可笑しいんじゃない。何が太陽光よ。

       ゴルフ場の裁判所の判決も狂ってる。

              

|

« くたばれ民主党 | トップページ | ユウチューブに第一回動画アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/53441274

この記事へのトラックバック一覧です: 最近「太陽光の東電ですが。。」と電話が来る:

« くたばれ民主党 | トップページ | ユウチューブに第一回動画アップ »