« らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 | トップページ | 仮設住宅のすき間を防ぐほう法 »

2011年12月26日 (月)

野鳥

Photo                                              メジロ         フォトネコ親父      

              高い柿の上の方の実は鳥たちに残した。メジロ、シジュウカラ

              エナガ ムクドリ ヒヨドリ、それにカラスなどが入れ替わり来ている。

|

« らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 | トップページ | 仮設住宅のすき間を防ぐほう法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/53575867

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥:

« らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 | トップページ | 仮設住宅のすき間を防ぐほう法 »