« | トップページ | らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 »

2011年12月25日 (日)

影の男

          Photo                                        影の男       フォトクリエーター・ノブオ

芸術家とかアーチストといわれる人間とまあそうでない人との違いは何なのか

と考えると頭の中をいつも空っぽにしておけるのかと言うか白紙常態にしてお

けるのかと言うことだと思う。もちろん人間観とか自然観、世界観と言った根

源的 思考に(漠然としたものにでも)支えられてのことはいうまでもない。鋭く

敏感により深く独自のものとして世界を捉えるために。

|

« | トップページ | らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/53565586

この記事へのトラックバック一覧です: 影の男:

« | トップページ | らいねんは忙しくなるかな?ネコの手借りられるかな。 »