« | トップページ | 決める政治で何を決めて日本をどうするつもり »

2013年7月13日 (土)

我が家の暑さ対策

寝不足はしない、食事は野菜をしっかりとれるメニュが基本かな。

今年はまあまあのニンニクが収穫できたのでほとんど毎日野菜炒めに唐辛子も入れて食べるようにしています今のニンニク食べても全然くさくないですね。昔は次の日だって息がにおってたもんですけれどね。品種改良ですね。、

クーラーなしだから家の中でも汗がだらだら流れるように出るけれど冷えたタオルを首に巻いたり頭に載せたりしてます。今もその格好でパソコンに向かっています。

冷たいものは極力飲まない食べないけれどたまに友達がアイスクリーム一緒に食べようと持ってきてくれたりする時は楽しんで食べます。私たち食べないようにjしているからって断わるようなことしない。大いにしゃべって笑って怒って熱さなんて気にならなくなるから。

どうしても我慢できない時は風呂場で汗を流します。2回ぐらいは行きますね。

まあまだまだ先が長いから・・・

|

« | トップページ | 決める政治で何を決めて日本をどうするつもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529294/57781082

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 決める政治で何を決めて日本をどうするつもり »